SONYのスマホ用レンズカメラのリーク画像。コレ売れるのかなぁ?

DSC-QX10
DSC-QX100 DSC-QX10
DSC-QX100

(SR5) Hot! First images of the new DSC-QX10 and DSC-QX100 lens-cameras!

う〜ん。面白いとは思うんだけど・・・
スマホに装着するの面倒じゃね?

コレならRX-100を持ち歩いた方がスマートだと思う

スマートフォンがスマートで無くなっているように感じるのは私だけでしょうか?(^_^;)
初めからFacebook等に写真をUPするのが目的ならスマホに写真を転送する手間が無い分楽なのかも知れないけど・・・
RX-100とか使った方が・・・ねぇ?

やっぱりスマホ連携カメラの傑作はコレだと思うんだよね。

PowerShotN
限定発売だったのが残念ですね。

私ならスマホのカメラで済ますかマジカメラでRAW撮りしてマジ現像するかの二択ですね

まあ私みたいな人間は少数派なんでしょうけど・・・
マジで綺麗な写真に仕上げたかったらRAW撮り現像は必須だと思うんですよね。
その意味では最低でもRX-100。

その場のノリでSNSにアップするならスマホカメラで良いと思う。

Canonみたいに限定発売にしたら売れるかもね

こういうキワモノデバイスが大好きな人間は多いのでCanonみたいに限定発売にして希少感を煽れば目標数は売れる・・・かな?
まあSONYのお手並み拝見ですね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告