ザウバー生き残って欲しい!!ロシア、ザウバーの救済契約を否決?

ザウバー

Blild は12日(月)、ザウバーに再び“劇的”な変化が訪れたといい、契約が“破たん”の可能性まで出てきたと報じた。
「ロシアのスポンサーによる救済は実現しないかもしれない」と同紙は報道。
「我々の情報によると、NIATの理事会の大多数が、4億ユーロ(約519億円)の投資に反対票を投じたようだ」

夏休み明けにはグリッドにザウバーのマシンが居なかったりして?(^_^;)
ザウバーには生き残って欲しいです。

昨日の可夢偉への給料未払い報道と言いザウバーはヤバそうな報道が多いですね

火のないところに煙は立たぬと言いますし・・・
これだけニュースが出ると言う事は少なくとも資金繰りがかなり辛い事は確かなようですね。
フェラーリやピレリを代表とするサプライヤーからパーツの供給がストップすれば最悪グリッドにマシンを並べられない自体になる訳で・・・
今後出走できないとなれば供託金も返って来ませんし・・・最悪破産・・・(´ヘ`;)ウーム…

報道を見ている限りロシアからすぐにお金が入って来る事は絶望的でしょうし・・・とうりあえず当座の資金繰りだけでもなんとかしないと

やっぱりスーパーアグリの悲劇が脳裏を過ぎってしまいますよねぇ・・・
バーニー辺りが繋ぎ融資とかしてくれないですかね。

ザウバー生き残って欲しい!!ロシア、ザウバーの救済契約を否決?」への4件のフィードバック

  1. masakazoo

    ロシアによる出資はうまく行くと見ている。プーチンがいて、ご破算にはならない。多少のゴタゴタはあっても、資金は流れる。鈴鹿で乗れるチャンスは極めて大。カムイでなくても、テストに参加した日本人でも、金を用意すれば乗れそうな気配濃厚。そこまで、持つことを祈りましょう。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      どうですかねぇ。(´ヘ`;)ウーム…
      ロシアもザウバーの財政状態は判っているハズですからスグに資金が提供されないのは・・・
      「セルゲイ・シロトキンがスーパーライセンスを取れるのか?」って問題もありますし・・・

      仮に最終的にロシアからお金が入って来るとしても今のペースだとそこまでの資金繰りが・・・(^_^;)
      どこか一つでもサプライヤーが部品の供給をストップしてしまったらグリッドにマシンを並べる事はできない訳ですし・・・

      夏休み明けまでに資金提供されると思いたいです。

    1. marbee投稿作成者

      しのぴんさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      今日も記事にしましたが・・・ザウバー末期的なような気がします。(^_^;)
      http://www.marbee.info/2013/08/15/14329/
      詳細は例によって判りませんがロシアからの入金って手付金程度なんじゃないかなぁ?(´ヘ`;)ウーム…

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

広告