WindowsMEは忘れ去られた存在か?

Windowsの変遷

Windowsの変遷という画像がTwitterで話題になっているそうですが・・・
WindowsMEが無い。(^_^;)

私もWindowsMEって使った事無いんですけどね

あれは・・・なんだったんでしょうね。
歴史上からも抹殺される運命なんですかね。( ゚Д゚)ヒョエー

カテゴリー: IT | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

6 thoughts on “WindowsMEは忘れ去られた存在か?

  1. Kilroy (@Kilroy81)

    Windows ME使ってたよー。

    私のようなブラウザぐらいしか使わない人にとっては
    他のバージョンとの違いはあまり感じなかったなー。

    写真見る限り、「7」がスゴイってことなのかな?
    「8」は何だろ?奇抜ってこと??

    1. marbee投稿作成者

      Kilroyさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      WindowsMEを使っていた人が居たとは・・・( ゚Д゚)ウヒョー

      「7」がデザイナー住宅的で、「8」は奇抜って事ですかねぇ。
      「XP」が一番住みやすそうなのは狙いかな。

  2. 冷やしくりごはん止めました (@kuri_ts010)

    7は新しいけど、XPに比べるとゴテゴテしてる、という感じでしょうか。
    8には住みたくないです。

    1. marbee投稿作成者

      くりごはんさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      ですかね。
      個人的には「7」は「デザイナー住宅みたいで見た目はカッコイイけど住んでみると意外と不便って言いたいのかな?」って思いました。
      結局XPが一番って言いたいのかなぁと。

  3. かめぞう

    うちは、カメラ付きのVAIO GTが、MEでしたね。
    すぐに、xpにアップグレードしましたが...。
    それよりも、VISTAには、笑ってしまった。(^^)
    私もそうですが、不満がおおったですね。
    7が、出たときは急いでアップグレードしました。

    1. marbee投稿作成者

      かめぞうさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      実は私はXP以降のWindowsって使った事無いんですよね。(^_^;)
      自宅はMacだし、会社はXPなんで。

      私の目にはVistaも7も8も使い難そうに見えます。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告