「marbee」でエゴサーチしてみたらヤバい事になっていた。

marbeeエゴサーチ
この結果は・・・(^_^;)

なんでTwitterのアカウントってこんなに強いんでしょ?

肝心なブログの検索順位は変わっていないのですが・・・Twitterのアカウントがトップを取ってしまったよ。(^_^;)
コレ・・・事業法人の人にも迷惑だし・・・なんでこうなるかなぁ。(@_@)

もう卒業した500pxのアカウントページも6位に上がってきたんですよね

まあ写真を見てもらえると言う意味では良い事なんだけど・・・もう卒業してしまったし・・・ブログが抜かれたらどうしよう?(^_^;)
なんでこうなるかぁ。(@_@)

SEOってホント難しいですね

どうしてGoogle先生はこんなに意地悪なんでしょう。
素直にブログの順位を上げてくれれば幸せなのに・・・
コンテンツだってブログが一番充実しているし、検索者全員にとってブログが一番上に来るのがベストなんですよね。

ドメインの年齢とか関係あるのかなぁ?
新規に取ったドメインで中古ドメインじゃないからまだドメイン年齢が1歳4ヶ月なんですよね。

サーバも引っ越しした事だしもう少しトラフィックが欲しい

それなりに魅力的なコンテンツも書いてきたつもりなんですけどそういうのは全然検索されないんですよね。
まあ・・・ロングテール狙いすぎて検索需要が無いのかもしれないけど・・・(^_^;)

ただiPhoneのPush通知がエラーになるようになった時の直し方の記事は、私が一番乗りで書いたし内容も私の記事が一番良いと思うのですが・・・
プッシュ通知を使用するには、iTunesに接続します
エラー文字列「プッシュ通知を使用するには、iTunesに接続します」で検索すると現在6位。
上にいる記事はどれを見ても

  • 記述内容は私の記事をパクっている
  • 普通の「直しました」って日記で直し方が書いていない。役に立たたない

のいずれかなんですよねぇ・・・

ホントSEOってわかりませんわ。(@_@)

カテゴリー: IT | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告