どう思う?CIAが「エリア51」の存在認める、宇宙人への言及なし

エリア51

(CNN) 米中央情報局(CIA)がこのほど公開した資料で、宇宙人説や米政府陰謀説に絡めて長年話題を振りまいてきた軍事基地「エリア51」の存在を初めて公式に認めた。ネバダ州内の所在地を記した地図も併せて公表している。
この資料は米研究者が2005年に行った情報公開請求に基づいて公開された。それによると、エリア51は米政府が実施していた航空監視活動の実験場だったとされる。
このうち「U-2」と呼ばれる活動では、冷戦時代に旧ソ連を含む世界各地を監視していたという。場所はラスベガスから約200キロ北西にある。

宇宙人どうなんでしょうね?(^^)

U-2って冷戦時代の偵察機ですよね

冷戦時代に相手国を監視していた事は公然の秘密って奴で・・・公式なコメントとしては基地の存在自体認めないってのは筋が通っているよね。
U-2偵察機をエイリアンシップと見間違えるってには・・・夜間ならありうるかな?

エリア51ってGoogleMapsでも検索できるんですね

GoogleMapsエリア51

基地までバッチリ映ってますな。
ある意味宇宙人よりGoogleの方が怖いかも?(^_^;)

真相は闇の中ですな

まあ宇宙人で商売して生計を立てている人も居る訳だし・・・謎のままの方が良いんでしょうね。
居たら福島の原発事故現場付近でエイリアンシップが目撃されるだろうし・・・居ない・・・のかな?

カテゴリー: その他 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告