作戦だと思うけど。キミ・ライコネン、複数のチームとの交渉を継続

キミ・ライコネン

キミ・ライコネンのマネージャーを務めるスティブ・ロバートソンは、2014年についてロータス選択肢はひとつの選択肢に過ぎず、複数のチームとの交渉を継続していることを明らかにした。
スティーブ・ロバートソンは、キミ・ライコネンが2014年にレッドブルに加入する可能性がなくなったことを明らかにしたが、それによってロータス残留が決定したわけではないとしている。

ロータスから有利な条件を引き出すための作戦だと思うけど・・・

フェラーリと喧嘩別れして一時F1辞めてWRCで走っていた位だからフェラーリは無いと思うんだよね

フェラーリとの契約をちらつかせているのはロータスとの交渉を有利に進める為だと思うんですよね。
給料が一部未払いなんて話もありますし、その辺りの対策も含めてもっと詰めた契約をロータスと結ぶつもりなんだと思うんですよね。

レッドブルが消えた以上ロータス以外に現実的な選択肢は無いでしょ?

  • レッドブル:可能性消えた
  • フェラーリ:以前喧嘩別れしたチーム
  • メルセデスAMG:ドライバー変更の可能性無し
  • マクラーレン:ドライバー変更の可能性無し

他のチームはロータスより格下だと思うし・・・ねぇ?

とは言え何が起きるかわからないのがF1

F1の世界ってホント何が起きるかわからないですからねぇ・・・
ライコネンにしてもF1だけが選択肢じゃ無いだろうし・・・
個人的には契約内容をライコネンに有利に改定した上でロータスと再契約だと思っているけど・・・正式発表までわからないですね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告