iPhone5S(仮)の新色は「シャンパン」 #iPhone


iPhone5S シャンパン

Gold iPhone image created by Shop Le Monde

あくまで噂ですが・・・(^_^;)
発表会は9月10日10時(日本時間2013年9月11日深夜2時)と目前に迫っていますし、このイメージにかなり近い感じの仕上がりになるのではないでしょうか?

誰が持っても違和感無い綺麗な色に仕上がりそうですね

以前流出していた中華画像は真鍮っぽくて微妙な色でしたが・・・このイメージに近い仕上がりなら万人に受け入れられると思います。(^^)
特に女性に受けるんじゃないかな?

他にも指紋センサ等噂はありますが・・・

他の噂は正直正式発表まで確信が無いですね。(^_^;)

  1. A7プロセッサ
  2. ストレージオプションに128GBの追加

辺りは・・・まあ・・・外さないと思うけど。

逆に何が飛び出すか9月10日10時(日本時間2013年9月11日深夜2時)を楽しみにって事で

正直iPhone自体にサプライズは無いと思っていますが・・・
「One More Things」でiWatchとかあるかも知れないですしね。(^^)

カテゴリー: IT | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “iPhone5S(仮)の新色は「シャンパン」 #iPhone

  1. genpati

    毎年楽しみな発表の時期になりました。

    少年のようにワクワクしながら待ちたいと思います。

    1. marbee投稿作成者

      genpatiさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      私はiPhone5を買ったので今年は何も買わないつもりですが・・・やっぱ「One More Things!!」とか期待しちゃいますね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

genpati へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告