情報戦が進行中?レッドブル、スパでのドライバー発表を延期 #f1gp

2013F1ハンガリー予選

レッドブルのヘルムート・マルコは前言を撤回し、今週末のF1ベルギーGPで2014年のドライバーラインナップを発表しないと述べた。

じぇじぇじぇ!!ダニエル・リチャルドで決まりだと思っていたけど。( ‘ jjj ’ )/
決まっているなら延期する必要は無いよね?

例えばレッドブル側がライコネンを再検討しているとか?

レッドブル側は「ダニエル・リチャルドに決定」とニセのニュースをリークしてライコネン側が条件を譲歩して来るのを狙っていたとか?
対してライコネン側は「交渉は終わった。」と強気に出てきたのでレッドブル側が譲歩を検討している?

メディアを使って自らに有利な条件を引き出すのはF1の世界では常套手段

アイルトン・セナなんかが得意としていましたよね。
今正にライコネン側とレッドブル側の我慢比べになっているのかも知れないですね。
果たしてどちらが先に折れるのか・・・ベッテルのNo.2にならない為にもライコネン側は折れられないと思うけど・・・
どうなるんでしょ?(^_^;)

一度は決まったように見えたレッドブルのシート・・・わからなくなって来ましたね

わかっているのは今正に情報戦が繰り広げられていると言う事。
レッドブルと誰が駆引きしているのかは判りませんが・・・流れを見るとライコネンかな?

スパで大きく動くと思われた2014F1のストーブリーグですが・・・わからなくなって来ましたね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告