写真 ディモールホセカ サラリーマンの様な花 #photo

ディモールホセカ

ディモールホセカは曇りの日には咲かず,晴れた日も9時頃に開き5時頃には閉じるというサラリーマンのような花です。

ディモールホセカの別カットがpakutasoさんからダウンロードできます

実はこの花の写真は数カット撮ってあります。
この写真は以前500pxに投稿したのともpakutasoさんに提供したのとも別カットです。
構図はほとんど同じだけど。(^_^;)

ちなみにpakutasoさんからダウンロードできるのは以下
ディモールホセカ
写真をクリックするとpakutasoさんのサイトに遷移します。

同じ花で同じ撮影者の写真でも現像する人が違うだけで結構変わりますよね

他にもpakutasoさんの検索窓からキーワード「marbee」で検索すれば私の写真が一覧されます。
良かったら使ってくださいね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告