写真 チューリップ 前ボケが派手すぎるな。(^_^;) #photo

チューリップ

暑かったり用事があったりで写真撮りに行けなくて蔵出し中です。(^_^;)

春に撮ったチューリップの写真です。
前ボケ全開です。
ちょっと派手過ぎますよね。

以前500pxに投稿した写真が構図を失敗した写真でこれが撮り直した写真です。
ナショジオに投稿したら画像形式かサイズか・・・とにかく変換された事が原因で滑らかだったボケが汚くなってちょっとショックです。(;´д`)トホホ…

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告