NEX-5Tは5RにNFCを追加しただけ。買い替えの必要無し

NEX-5T

NEX-5TはNEX-5RにNFCを追加しただけのマイナーチェンジモデルになるみたいですね。

NEX-5Rユーザは買い替えの必要無しでしょ

NEX-5RだってWi-Fiでスマホ連携できる訳だしね。
カメラとしての基本部分(画像センサーとか)に進化が無いならパスした方が賢明ですよね。(^^)

逆に型落ちモデルとなるNEX-5Rを値下がりした所で買うのが美味しいかも?

NEX-5シリーズを狙っている人はNEX-5Rが型落ちモデルになって実売価格が値下がりした所を狙うのが美味しいですよね。
重要なのはコントロールダイヤルが付いているか否かだと思うし。
(私はNEX-7ユーザですがアレは便利です。)

カテゴリー: カメラ | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

NEX-5Tは5RにNFCを追加しただけ。買い替えの必要無し」への2件のフィードバック

  1. かめぞう

    NEX-7の後継機でないですね~。(TT)
    同時に発表になったGレンズを価格見てソニストでポチってしまいました。
    後から発売日を見て、びっくり、12月発売ですか...。
    待てない...。(^^;)

    1. marbee投稿作成者

      かめぞうさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      12月発売ですね。随分先の発売のレンズを発表したもんですよね。(^^)
      案外NEX-7後継機と同時発売になるのかも知れないですよん。

      個人的にはNEX-7はサブカメラと割り切っているのでレンズも後継機も買う予定は無いですが・・・Zeiss純正の32mmF1.8の中古が安くなったらポチる可能性大かも?(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告