iPhone2013年モデルの発表会は日本時間9月11日深夜2時 #iPhone

Appleイベント2013年9月10日

Apple has just sent out invites for their September 10th event, scheduled for 10 AM PST, via The Loop. Apple is hosting the event on campus in Cupertino.

まあ公然の秘密だったのが正式発表されただけですが。(^_^;)
AppleのiPhone2013年モデルの発表は現地時間2013年9月10日午前10時。日本時間2013年9月11日深夜2時。
「One More Things!!」はあるんですかね。

名前やSPECは発表されてみないと確かな事は言えないけど・・・iPhone5SとiPhone5Cの発表は確実ですね

昔は一緒にiPodの新型も発表されたものですが、iPadが発売されてからはiPodの発表は別のイベントになったのでiPhoneにコミットしたイベントになるんでしょうね。

「One More Things!!」はあるのか?

iWatch等噂はありますが・・・
「One More Things!!」があるのか?
楽しみですね。(^^)

iOS7のリリース日が一番の注目だな

私はiPhone5ユーザなので今回は買い替えはパスするので・・・やっぱiOS7のリリース日ですよね。一番の関心事は。
Wi-FiのOnOffやお休みモードのOnOffが下からスワイプすると出てくるパネルからワンタッチで出来るのは便利そうなので早くリリースして欲しいです。(^^)

2013年9月10日追記:とある筋より情報規制来ました

「誤解を招く記述は控えるようにお願いします。期限今から2013年9月11日正午まで。」とお願いが来ました。

私が誤解を招く記述をしていると言う意味ではありません。
「ここに書いてある事以上は書かないでください。」というお願いです。

日本での予約開始時期や価格等についても2013年9月11日の午前中に発表があると見て間違いなさそうですね。
(コレ以上は書けません。m(_ _)m)

カテゴリー: IT | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告