写真 浅草寺の夜景 お蔵入りを今の自分の技量で再現像

浅草寺の夜景

今週は諦めて春に浅草で撮った写真の蔵出しで攻める事にしました。(^_^)v

浅草寺の夜景です。

三脚を使っての撮影なのでISO100でF10まで絞って撮影しています。
撮影した当時の私の技量ではなんかイマイチな感じにしか現像できなくてお蔵入りしました。(^_^;)
昨日の雷門の写真の現像で試行錯誤して得たKnowHowを使って再現像してみたら良くなったので採用です。

「この半年でもちょっとは成長しているんだなぁ・・・」と自画自賛してみたりして。(・ω<)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告