T-Lic 第1回 撮影会 in Yokohama 外交官の家 #T-Lic

山手イタリア山庭園 外交官の家
木
ラベンダー
山手イタリア山庭園 外交官の家
葉
電灯
ユリ
花瓶
階段
机
花と窓
バスタブ
庭園
外交官の家 出口
ピンク色のムクゲ
ピンク色のムクゲ
山手イタリア山庭園 出口

T-Lic 第1回 撮影会 in Yokohama 外交官の家編です。
山手イタリア山庭園2番目は外交官の家です。
一つの公園の中に洋館が2件建っているんですね。

建物の中はDOFの設定が難しい

特徴的な置物とか有ったんですけど・・・壁際に置いてあるので・・・写真にするとタダの記念写真になってしまうんですよね。(^_^;)
背景を作り込めないとDOFを浅くする意味も無い訳で・・・難しいです。
今度一人で行ってジックリ研究してみようかな。
100mmF2.8Macroか135mmSTFを使うとイケるような気がしています。
次持っていくとしたら135mmSTFかな。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告