35mm フルサイズ NEX 発表日時

PHOTOPLUSEXPO

You will definitely see the new NEX Full Frame Photocamera at Photoplus Expo in New York!!!
Note: if there would be an SR6 this would be a classic SR6 rumor! And although the source didnt’ mention it I really think the new RX10 and ILCE cameras will come too!
(SR5) Two E-mount FF to be announced in two weeks.

ライカ判のNEXは2週間後と言うと・・・2013年10月17日にマスコミ発表されるみたいですね。
事前にマスコミ発表して実機の展示は2013年10月23日〜26日のPHOTOPLUSEXPOになるのかな?

SR6が存在するならSR6を付けたいと書いてありますね

噂の確定度の定義は以下に示すようになっています。

  • SR1=probably fake rumor たぶんフェイク
  • SR2=rumor from unknown sources 未知のソースからの噂
  • SR3=50% chance it is correct 50%の確率で当たると思われる噂
  • SR4=rumor from known sources 信頼できる筋からの噂
  • SR5=almost certainly correct! ほぼ確定

SR6があるならSR6を付けたいとの事なのでよほど自信があるようですね。(^^)

当初の噂よりも1ヶ月遅れですね

当初は9月末に発表されると言う噂でしたが・・・
これは年末商戦向けの商品になるのかな?

同時にどんなレンズが発表されるかでSONYの気合の入れ方を見たいですね

すでにリークしている噂では「Sonnar FE 35mm F2.8 ZA」があります。
でもコレはパンケーキレンズっぽいので・・・まあスナップ用ですよね。
噂ではライカ判NEXの発表と同時に35mmともう一本単焦点レンズ、それと2本のズームレンズが発表されると言われています。
個人的にはこのズームレンズのSPECでSONYの力の入れようを計りたいと思います。
以下に示すSPECなら気合い入っていると思います。

  • 24-70mm F2.8(GかZeiss)
  • 70-200mm F2.8(GかZeiss)

どんなのが出てくるか楽しみですね

ボディ内手ブレ補正が乗るという噂もあるので・・・今後のSONYのカメラの方向性を占う意味でも・・・楽しみです。(^^)
まあ私はα99を持っているし発売されても当分は様子見ですけどね。(・ω<)

4 thoughts on “35mm フルサイズ NEX 発表日時

  1. Hiroki Kaburagi

    RX1のフルサイズで驚いたのですが、ミラーレスもすべてフルサイズになるんですね。
    ぼくも、日本株やってますが・・損ばかりです (>_<)

    1. marbee投稿作成者

      Hiroki Kaburagiさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      アバター使って頂きありがとうございます。(^^)

      みたいです。
      他にも色々なタイプのカメラを出すようで市場で実験ですかね?
      楽しませてくれそうです。(^^)

      日本株は裁量で取引して利益を出すのは難しいと思います。
      私も初心者の時は随分殺られました。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
      色々試行錯誤した結果、今のシステムトレードにたどり着いて利益を出せるようになり、初心者時代に殺られた損も取り返しましたけど。
      株は諦めないで研究し続ける人だけが生き残れる世界だと思います。(^^)

      1. Kenji Yokotani

        システムトレード・・・気になります。
        昔から好きなブランドとしてSONYの一点買いで様子をみてるんですけど、中々上がらないですね。
        また2300円いかないかなとおもう今日この頃です。

        1. marbee投稿作成者

          Kenji Yokotaniさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

          アバターの使用ありがとうございます。(^^)

          私は他の人みたいに裁量でトレードしても利益を出せないんですよね。(^_^;)
          システムトレードにたどり着くまでに結構な損を出しました。(もう取り返しましたけど。)
          ただ日本株は為替程の流動性が無いので売買ルールは公開できないんですよね。

          SONYは経常赤字継続中なので株価の上昇は厳しいでしょうね。
          私もSONYの株主というステータスが欲しくて現物株を塩づけていましたがアベノミクスのお陰で処分できました。(^^)

          とりあえずSONYの利益を上げるためにPENTAXからSONYにカメラを買い換えましょうよ。
          EVFは便利だし、PENTAXと同じボディ内手ブレ補正ですし、Zeissのレンズも使えますよん。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

Kenji Yokotani へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告