T-Lic 第1回 撮影会 in Yokohama 港の見える丘公園 山下公園 #T-Lic

港の見える丘公園 ラベンダー
港の見える丘公園 ベイブリッジ
港の見える丘公園 フランス公使館跡
港の見える丘公園 フランス公使館跡
山下公園 入り口
山下公園 ウォーターモンスター
山下公園 入場制限するウサギ
山下公園 氷川丸

T-Lic 第1回 撮影会 in Yokohama 港の見える丘公園 山下公園編です。
みんな洋館に予想以上にハマってしまったのでこの辺りは駆け足で通り過ぎました。(^_^;)

色温度にこだわってRAW現像してみました

山下公園辺りまで来る頃には夕焼けが始まっていました。
デジタル一眼レフカメラってホワイトバランスオートのままだとこういう時間帯の写真は真っ昼間の写真みたいになってしまうんですよね。
なのでRAW現像の際に色温度を調整して実際の色に近づけたつもりです。(^_^)v

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告