T-Lic 第1回 撮影会 in Yokohama 大さん橋 #T-Lic

大さん橋 ランドマークタワー
大さん橋 king Queen Jack
大さん橋 ハートロック
大さん橋 ハートロック
大さん橋 夕焼けの空
大さん橋 夕焼け
大さん橋 街角
大さん橋 街角
打ち上げ

T-Lic 第1回 撮影会 in Yokohama 大さん橋編です。
コレでラストです。
楽しかったなぁ。ヽ(=´▽`=)ノ

絞り値を変えて数カット撮る癖を付けないとダメですね

ハートロックの写真の2枚目はファインダーを覗いている時はキタ━(゚∀゚)━!って思っていたんですけど・・・
いざ現像しようとしたらDOFが浅すぎてピンボケっぽく見える。(^_^;)
絞り値を変えて数カット撮っておけば良かったと激しく後悔しています。(´・ω・`)ショボーン

まあ・・・こういう経験をして成長して行くんですよね。人間って。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告