AppleStore iPhone5s購入行列 台風 店内へ避難 海外でも報道


Apple Store in Tokyo saves queuing iPhone buyers from approaching typhoon

台風はiPhone5s購入希望者が並ぶAppleStoreも直撃!!(^_^;)
AppleStoreは行列13人を店内に避難させる処置を取ったようです。
海外のApple系ニュースサイトでも取り上げられていました。

店内に避難させる位なら予約を受け付けて帰らせてあげれば良いのにとも思うけど・・・

  • 他の購入希望者に対して不公平になる
  • アメリカは夜なので本社に対して対応を相談できない

と言った理由で担当者の独断でこう言う対応になったのでしょうねぇ・・・

しかし・・・海外のApple系ニュースサイトでも取り上げられるとは・・・やっぱ日本人は特殊?

やっぱ一週間以上前から13人も並んでいて台風が来ても帰らないのは・・・異常なのかな・・・(^_^;)
コレって「日本人面白い!!」的な報道なんだろうか(・・?

カテゴリー: IT | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告