モントーヤ インディカー 復帰 チームはペンスキー 本気ですね。

ファン・パブロ・モントーヤ

個人的にはガナッシからインディカーに復帰すると読んでいたけどペンスキーとは・・・(^_^;)
本気でオープンホイールのレースに復帰するつもりですね。

目標は「Indy500優勝」

モントーヤと言えばチップ・ガナッシ時代にIndy500で優勝しているので「目標はチャンピオン!!」と言って欲しい所ですが・・・
NASCARが長かったからロードコースのレースは走ってみるまで自分でもどこまで競争力を発揮できるかわからないんでしょうね。

インディカーも面白くなった来ましたね

佐藤琢磨の活躍にモントーヤの復活。
見所満載ですね。
どこかで無料放送してくれないかな?

モントーヤ インディカー 復帰 チームはペンスキー 本気ですね。」への4件のフィードバック

  1. masakazoo

    モントーヤは、バリチェロと接触したときとかも、琢磨を擁護していたっけ。この人も、カートから、イギリスに渡り、フォーミュラカー。セナも同じようなコース。日本でチャンピオンになってF1というルートが異常だったのかも。

  2. marbee投稿作成者

    masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

    モントーヤって日本で走ってましたっけ?
    インターF3000からCARTに行ってF1だったと記憶していますが・・・(^_^;)

    いずれにしろ彼がオープンホイールのレースに復帰するのは楽しみですね。(^^)

  3. masakazoo

    モントーヤは走って無いけどさ。母国のレースでトップカテゴリーまで行ってから、F1じゃなくて。カート終えたら、本場英国というコース、これはワールドワイドに標準なんじゃないかなって。琢磨はそれに近いけど、カート→英国F3じゃないから。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      カートって「KART」ですか?
      それとも「CART」?

      琢磨は鈴鹿レーシングスクールから「なんだっだか忘れたけどミドルフォーミュラ」「イギリスF3」「F1」じゃなかったでしたっけ?

      F3000やGP2を経験していない分、昔のF1ドライバーに近いですかね?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告