F1 2013 シンガポール 予選 メルセデスAMGの速さは予想以上だったけど #f1gp

F1 2013 シンガポール 予選

正直メルセデスAMGの速さは予想以上でした。
ニコ・ロズベルグの1分42秒932は想像以上のタイムでした。

しかしベッテル・・・

Q3開始直後に(たぶん中古のソフトタイヤ)でアタックに出て・・・イキナリ1分42秒841!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ベッテル速いなぁ・・・

 

以下、完走を箇条書きにします。

ロータスはグロージャンNo.1体勢ですかね

ライコネンQ2落ちでグロージャンは3番グリッドですか・・・
ライコネンは背中が痛くて本気でアタックできなかったみたいだけど・・・
ところでロングホイールベース仕様のマシンは投入したのん?(シンガポールはショートホイールベースの方が有利っぽいから投入していないかな?)

マッサ本気ですね

残り7戦は自分の為に走ると公言したマッサですが、早速グリッドポジションでアロンソの前に付けて来ましたね。
アロンソは最近神スタートなので決勝はどうなるかわからないけど・・・
下克上して欲しいですね。(^^)

ジェンソン・バトンは相変わらず仕事人ですね

着実にQ3進出。
Q3アタックしなかった組の中では最前の8番グリッドをチャッカリGET。
仕事人ですね。(^^)

エスティバン・グティエルス頑張りましたね

ヒュルヒュルがQ3に進出すると思っていたけど・・・Q2最後ギリギリのアタックでエスティバン・グティエルスが下克上しましたね。
エスティバン・グティエルスが調子を上げて来ると来季のザウバーのシートが微妙になるなぁ。(^_^;)
可夢偉の有力なシート候補だからね。

決勝は・・・

ベッテルはロングランも速そうなので・・・まあベッテルかな?
ペースカーの入るタイミング等によってはメルセデスAMGにもチャンスはアリますかね。
見所は「マッサがアロンソに勝てるか?」のような気がする。
来季F1に残れるか?
伸るか反るかの大勝負ですからね。(^^)

F1 2013 シンガポール 予選 メルセデスAMGの速さは予想以上だったけど #f1gp」への4件のフィードバック

    1. marbee投稿作成者

      しのぴんさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      ウェーバーはセクター2までファステストでしたものね。
      最後の勇姿を見たかったかも。(^^)

      グティエレスは・・・ある意味この決勝のリザルトが来季のシートに繋がっているかも知れないですね。(^_^;)

  1. masakazoo

    やっぱり、タイヤの仕様を戻したのが、他のチームのアドバンデージを奪ってしまったみたい。
    開発は無いし、ジ・エンド。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      まあ・・・今年もベッテルでしょうね。
      フェラーリに対して絶対的なアドバンテージを持っていますし。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告