可夢偉 F1 2013 日本GP 来場決定 スポット参戦ある? #f1gp

小林可夢偉

小林可夢偉が、鈴鹿サーキットで開催される2013年 F1日本GPに来場することが決定した。

これは・・・masakazoo氏が予想した「ザウバーがサプライヤーへの負債を返済する為に、可夢偉がお金を払ってF1日本GPでザウバーからスポット参戦」実現への伏線なのかも知れない・・・(・・?

スポット参戦するかは別としても来季のシート獲得の為に各チームと交渉する事は確実ですね

可夢偉が秘密裏に獲得したスポンサーも来場するのかも知れない。
絶好の交渉の機会ですからね。

狙いのチーム(ロータスかザウバーかな?)と詰の交渉をするのかも知れない。

上手く行けば日本GP後に可夢偉の2014年F1参戦が発表されるかも知れない。

正直実績があるとは言っても1年ブランクがあるのは不利だと思う。
でも可能性はゼロじゃない!!
頑張れ可夢偉!!

可夢偉 F1 2013 日本GP 来場決定 スポット参戦ある? #f1gp」への2件のフィードバック

  1. masakazoo

    グティエレスさんが調子を上げているのが気がかり。
    来場する、そして、ザウバーのドライバーが急病にて走れなくなる(予定通り)。なぜか可夢偉さんヘルメットを持参している。なぜかそこにシートもある。ってパターンになるといいですね。

    アベノミクスでもう一段株価上げよう。スポット確率、5%ぐらいはありそうと読んでおりますが…

    バーニーさん、ブラジルのためにマッサのシートを確保しようとしているのに。日本は、どうでもいいのか?

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      まあシート合わせは事前に行う必要がありますから当日サプライズってのは無いと思いますけど・・・期待したいですね。(^^)
      グティエルスはポイント取ってないから可能性はあるかと。

      個人的にはスポット参戦よりも2014年の契約が纏まる方を期待したいですけど。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告