写真 ムクゲ ナショジオの「Your Shot」に通知機能が追加されてた #photo

ムクゲ

これも秋の花かな?
白とピンク色があるんですよね。
この写真はちょっとボケがうるさかったかな?(^_^;)

ナショジオの「Your Shot」に通知機能が追加されていました

いつものように今日もナショジオの「Your Shot」に写真を投稿しようとアクセスしたら赤い四角で覆われた数字が表示されていました。
クリックして見たらinboxなる画面に遷移しました。
ナショジオ「Your Shot」inbox
機能追加されたみたいですね。(^^)

今年の春に出来たばかりの写真投稿サイトなんで今も未完成で鋭意アップデート中って感じなんですかね。
動作も遅いしね。

でも世界のナショジオの写真投稿サイトの初年度からのメンバーってだけでもなんか名誉な気がする。(^^)
気のせい?(。_゚)〃ドテッ!

このサイトと一緒に成長していつか私の写真が「Daily Dozen」に選ばれてら嬉しいなと思う。
まあ・・・今のスタイルを貫いている内は無理っぽいけど。(^_^;)

っとコレを書いていたらナショジオから通知メールが来ました。
今日書いたコメントに早速リプライされた模様。
メールでの通知機能も稼働し始めたみたいですね。(^^)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告