35mm フルサイズ NEX キットレンズ FE 28-70mm F4

FE 28-70mm F4

(SR5) Sony 28-70mm FE (f/4.0?) lens will be the NEX-FF kit lens!

ライカ判のNEXのキットレンズはFE28-70mmF4になるみたいですね。
広角端28mmが無理をしていない感じで好感が持てますね。(^^)

このレンズは24-70mmと噂されているZeissのズームレンズとは別物みたいです

まあ・・・キットレンズがZeissブランドじゃ価格が洒落にならないですものね。(^^)
ライカ判のNEXの(NEX-9?)のダブルレンズキットは

  • FE 28-70mm F4
  • FE 35mm F2.8

になりそうですね。
NEX-5が世に出た時と似た構成になりそうですね。(^^)

2013年10月10日追記:絞り開放F値が変更になったようです

F3.5-5.6に変わった模様です。
詳しくは以下の記事をご参照ください。

GとZeiss 2本のFEズームレンズの噂 35mm フルサイズ E

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告