2013年9月29日のニャンコ α99 #cat

ニャンコ
ニャンコ
ニャンコ
ニャンコ
ニャンコ

2013年9月29日のニャンコです。
涼しくなってきたからか逃げるが速くなって撮るのが大変です。(^_^;)
今日はSONY70-200mmF2.8Gを使ってみました。

やっぱ高級レンズSONY70-200mmF2.8Gだけにボカしても解像感が高いですね

すべて200mmF2.8で撮っているんだけどピントの当っている所の解像感は流石ですね。
中古の並品とは言え高かっただけの事はあります。
TAMRON180mmF3.5Macroも中古で買いましたが、SONY70-200mmF2.8Gは3倍高かったです。(^_^;)
ニャンコポートレートには最高のレンズですね。(^^)

カテゴリー: ニャンコ | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2013年9月29日のニャンコ α99 #cat」への4件のフィードバック

  1. masakazoo

    黒猫って、目を開けていると猫だと認識できる。寝てると目をつぶっているので、認識できない。よって、私薄暗い階段で、猫を踏んづけ下まで落ちそうになったこと、何度もあります。

    真冬になるといなくなるから、にゃんこ撮るには、今はいい季節よ。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさんご訪問&コメントありがとうございます。

      個人的には夏のふにゃ~としたニャンコも好きですね。撮りに行くの暑いけど。(^_^;)
      春秋はニャンコ遭遇率は高いけど動きも速いから難しいんですよね。

    1. marbee投稿作成者

      Kenjiさんご訪問&コメントありがとうございます。

      出す出す詐欺のPENTAXには見切りを付けてSONYに乗りまえましょうよん。(^^)
      折角株主なんだし。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告