セルゲイ・シロトキン ファラーリ マシン プライベート テスト #f1gp

セルゲイ・シロトキン

テストで走らせるのはフェラーリのF1マシンになるかと質問されたセルゲイ・シロトキンは「そうだね。最初のテストはフィオラノだ」と認めた。

エンジン供給の関係でフェラーリのマシンを使う事になったそうですが・・・
凄いVIP待遇ですね。
お父さんがお金持ちだと羨ましいなぁ。(^_^;)

ザウバーは近年のマシンは売ってしまったって事なんですかね?

ここ数年エンジンは変わっていない訳で2011年のマシンがアレばそれでテストできるハズだけど・・・
フェラーリから借りると言う事はザウバーは売ってしまった?

何にしてもフェラーリのマシンでフィオラノでプライベートテストなんて贅沢ですね

私もコレ体験したい。
宇宙旅行より体験したい。
何十億円必要なんだろう?(^_^;)
私もお金持ちのお父さんが欲しいぃ・・・

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告