F1 2013 韓国 予選 ハミルトン良かったけどベッテル #f1gp

F1 韓国 予選

ハミルトンは0.2秒差まで迫ったんですけどねぇ。
ベッテル最後のアタックは余裕でabort・・・
もうすべてのチームが今シーズンの開発は終えているだろうしベッテル優勢はシーズン末まで続きそうですね。(^_^;)

以下、感想を箇条書きにします。

ウェーバーは結局10グリッド降格になってしまったんですね

ホント粋じゃないよね。
FIAは。
タクシー行為はウィングラップにプロが行った事を考えれば危険とは思えないし・・・今年で引退するドライバーにこの仕打・・・

気がつけばグロージャン

あんまりテレビに映らなかったから気が付かなかったけど3番グリッドを獲得しているんですね。
チームが移籍するライコネンからグロージャンにプライオリティを変えたのか?
ライコネンの背中の傷はやっぱり影響しているのか?
ライコネンがブレーキロックさせる映像が2回も放送されたので・・・背中の傷かな?
グロージャンが決勝も纏め表彰台を獲得できるか?
楽しみですね。

やっぱザウバーのマシンってポテンシャルはあるんですかね

ヒュルヒュル7番グリッド。
グティエレス8番グリッド。
他のチームが開発を止めたので相対的にザウバーの良さが光って来たのかも知れないですね。
上位チームと同じ規模で開発をできれば上位を走れるマシンなんでしょうね。
来年はロシアのスポンサーに資金をザブザブつぎ込んで欲しいですね。(^^)

決勝は

予選であんまり書く事が無いように決勝もドライならあまりドラマは無さそうですね。
ベッテルがブッチギッて・・・見所はグロージャンが表彰台を獲得できるか?って所でしょうね。

決勝がウェットになればわからないけど・・・台風は中国の方へ行ってしまいましたね。(^_^;)
台風23号2013年10月5日予報

むむむ。(^_^;)

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

F1 2013 韓国 予選 ハミルトン良かったけどベッテル #f1gp」への4件のフィードバック

    1. marbee投稿作成者

      しのぴんさんご訪問&コメントありがとうございます。

      メルセデスAMGは決勝ペースがイマイチでロータスは決勝ペースが良い印象なので2位もあり得ると思います。(^^)
      最近のグロージャンはクラッシュしなくなったのでバトルを楽しめるかも知れませんね。

  1. masakazoo

    ベッテルとレッドブルを止めることはできそうも無い。
    韓国でのGPが最後だとすると、原野商法も破綻する。
    韓国自動車業界に本田宗一郎さんのような方が現れるのを待つしかないかね?

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさんご訪問&コメントありがとうございます。

      どのチームももう今季のマシン開発は止めていると思うので・・・今後はベッテル独走でしょうね。(^_^;)

      韓国の自動車業界は成熟した日本車をコピーする事で育った面もあるので本田宗一郎さんのような方は出て来る余地が無いのではないでしょうか?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告