琢磨 ポールポジション やっぱりインディカーが合っているみたい

琢磨ポールポジション

佐藤琢磨は、インディカー第17戦ヒューストンの予選でポールポジションを獲得した。
今週末は、インディカーは、ヒューストンで第17戦と第18戦の2レースが行われる。ヒューストンは佐藤琢磨が所属するAJフォイト・レーシングのホームタウン。AJフォイト・レーシングにとっては1999年のアトランタ以来のポールポジションとなる。

やっぱ琢磨にはインディカーが合っているみたいですね。
決勝もこの調子でポール・トゥ・ウィンと行って欲しいですね。

と思ってYouTubeを見たらレース1は違う人が勝っている(^_^;)


どれが琢磨のマシンかわからないけど・・・勝ったのはガナッシのマシンですかね?(´・ω・`)ショボーン

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告