Nikon D610 発表 静音モードと連射が強化されただけ?

NikonD610

Nikonが噂されていたD610を発表しました。
っが、噂通りどこが変わったのかわかりません。(^_^;)
静音モードと連射がちょこっと強化されただけ(・・?

ダスト問題を解決する事が主な目的なのかも知れないですね

NikonD600と言えば出荷時のエージングが不十分で使っているとボディ内部のグリスが飛び散って画像センサに付着する問題が有名でしたが・・・
それを解決したモデルなんだろうか?
ただそれが主目的なら型番まで変える必要無いよなぁ・・・(・・?

何がしたいのか意味不明なモデルですね

まさかAPS-Cの入門機みたいに1年に1回マイナーチェンジするつもり?(^_^;)
ライカ判のカメラとしては入門機だけど安物のカメラじゃないんだしそういう売り方はどうかと思うけど・・・
Nikonは何がしたいんでしょう(・・?

ブッチャケD610って名前が中途半端でダサいし、新型が出て値落ちするであろうD600を中古で買った方が良いと思う

D610って中途半端な名前だよね。
これなら中古でD600を買った方が良いと思う。
仮にダスト問題に遭遇しても1回Nikonのサービスセンターに持ち込んで清掃して貰えば済む話でしょ?

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告