α7、α7rと一緒に 35mm フルサイズ Aマウントアダプター LA-EA 発表される

LA-EA2

注:写真はLA-EA2です。

(SR5) There will be a new LA-EA FF adapter.
The image on top shows you the LAEA2 A to E-mount adapter. According to a very trusted sources there will be a new LA-EA FF adapter that will be announced along the A7/A7r cameras on October 16/17.

α7、α7rと同時にライカ判のNEX用のマウントアダプターも発表されるというSR5の噂です。
SONYが出すのだからAマウントのアダプターになるんでしょうね。

問題は「TLMを使っているのか?」「像面位相差AFを利用しているのか?」ですね

このアダプターの構造や性能で来年発表されると言う噂のAマウントミラーレスカメラの性能も推測できますね。
もし像面位相差AFセンサを利用するマウントアダプターなら・・・
もしそれで十分な性能を発揮できるなら・・・
Aマウントミラーレスカメラも期待できるのかも知れない・・・

逆にTLMを利用した物なら・・・(^_^;)
α7rが像面位相差AF無しな事を考えるとTLM使っているかなぁ・・・

どんなのが発表されるか楽しみですね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告