F1 セバスチャン・ベッテル トークショー 2013 動画あり #f1gp

セバスチャン・ベッテル トークショー 2013

2013年10月9日に日産自動車グローバル本社で行われたセバスチャン・ベッテルのトークショーの模様です。
会場は凄い人出と熱気でした。

会場の様子

平日だと言うのに凄い人出です。
会場には1時間以上前に行ったのですが・・・すでに入場制限されていました。(^_^;)
渡り廊下みたいな所から会場を見下ろせる場所を運良くGETできましたが・・・危なかったです。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
セバスチャン・ベッテル トークショー 2013 会場の様子

まずは川井ちゃんが前説

2年前の時と同じようにMCは川井ちゃんみたいです。
川井ちゃん

そしてセバスチャン・ベッテル登場!!川井ちゃんMCでトークです。

トークの模様は動画を撮影しました。(・ω<)[pz-linkcard-auto-replace url="http://www.youtube.com/watch?v=Qc49x3Bd4VM&feature=youtu.be"]

その後BBCがインタビューしていましたが何を聞いているのか聞こえませんでした

インタビューの様子です。ベッテルが自分のスマホで会場を撮影したりしてました。(^^)
セバスチャン・ベッテル トークショー 2013 BBCのインタビュー

最後はサイン会です

整理券が無いとサインはもらえなさそうだったので私はココで退散しました。
セバスチャン・ベッテル トークショー 2013 サイン会

こんなに熱いファンが沢山居るのになんでF1って日本ではマイナーなスポーツなんでしょうね

横浜で行われたイベントにはすべて参加しましたけど・・・どれも熱気が凄かったです。

F1・・・楽しいと思うんですけどね。(^^)

4 thoughts on “F1 セバスチャン・ベッテル トークショー 2013 動画あり #f1gp

  1. masakazoo

    そもそも、レース好きの女性って、いなかった。
    バブル期には、存在したんだけど。
    フォーミュラ好きというのも、日本では絶滅危惧種。
    変わるとすれば、日本人で勝てるドライバーが出現したときかもしれない。
    肉食系レーサーで、彼女がパツキンみたいのがいいな。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさんご訪問&コメントありがとうございます。

      トークショーには女性の方も沢山来てましたよん。(^^)
      F1好きの女性って結構多いと思います。
      「セブー♡」って黄色い声が飛んでました。

  2. masakazoo

    それは、ベッテル好きなのかな?
    昔はもっといた。
    F1ドライバーの名前を出しても、わかるほど。
    フジが女子アナウンサーまで動員して、工作していたものあるけど。
    フジの地上波によるプロパガンダが消滅したのが多いかな?
    そう言えば、昔は村上龍もF1好きだったんだけど、今は、そうでもない。悲しい。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさんご訪問&コメントありがとうございます。

      ベッテル好きなんじゃないですかね(・・?
      カーナンバー1の付いたRedBullの帽子被っている女子とかRedBullのTシャツ来ている女子とか多かったです。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告