写真 曼珠沙華 縦構図も良いけど横構図もね。(^^)

曼珠沙華

いや・・・まあ・・・彼岸花なんですけどね。
たまには別名使ってみようと思って。(^^ゞ

最近縦構図が続いたので横構図の写真を選んでみました

縦グリ買ってから縦構図の写真が増えて構図の幅が広がったのは良いんですけどね。
「最近縦構図比率高いかなぁ(・・?」と思ってあえて横構図の写真をチョイスしてみました。

彼岸花の写真も年一回じゃ寂しいしね

今年もそれなりに撮り貯めてはあるんですよ。
なんか埋もれさせるのもったいないなぁっと思って。(^^ゞ
ネタに困ったらもう一枚位出すかもね。(・ω<)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “写真 曼珠沙華 縦構図も良いけど横構図もね。(^^)

    1. marbee投稿作成者

      2kさんご訪問&コメントありがとうございます。

      寄りすぎても日の丸構図になってしまいますのでバランスが難しいですよね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

2k へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告