F1 2013 日本 予選 ベッテルってホントにKERSのトラブル? #f1gp

F1 2013 日本 予選

ウェーバーがポールポジションですか!!
引退を発表しているシーズンだし1勝して欲しいですよね。(^^)

ベッテルってホントにKERSのトラブルなの?

ホントにKERSのトラブルなら決勝は辛いですね。

でもウェーバーと0.2秒しか違わないんだよなぁ・・・
KERSのトラブルなら0.5秒位差があっても良さそうなもんですけど(・・?

まあ・・・今回はウェーバーに花を持たせると言う事で。(^^)

メルセデスAMGはどうなんでしょうね

一応ハミルトンが3番グリッドに付けているけど・・・
インタビューでも決勝がダメそうな雰囲気をハミルトンが醸しだしていましたよね・・・
むむむ。(^_^;)

グロージャンは連続表彰台のチャンスですね

あのハミルトンの雰囲気だと決勝はロータスの方が良さそうですよね。
グロージャンには今シーズン残りで勢いを付けて来シーズンに望んで欲しいですね。(^^)

ニコ・ヒュルケンベルグ良いですね

エスティバン・グティエレス14番グリッドに対してQ3進出7番グリッドですからね。
やっぱ来シーズンのロータスのシートはヒュルヒュルが獲得する事になるのかな?

アロンソやってしまったね

8番グリッドはちょっとキツイですね。
まあ・・・ベッテルがホントにKERSのトラブルなら優勝は厳しいと思うので・・・上手い事スタートの混乱を乗り切って生き残って欲しいですね。
どうせベッテルがチャンピオンになるなら鈴鹿で決めて欲しいような気もするけど。(^_^;)

ハードタイヤがオレンジ色って判り難くね?

初めQ1からオプションタイヤでアタックしているのかと思ってしまったよ。(^_^;)
前回は赤系がオプションで白系がプライム。
今回は白系がオプションで赤系がプライム。
なんとかならないのん(・・?

可夢偉はフェラーリのピットに居ましたね

リザーブドライバーですら無い所が悲しいけど・・・
でもフェラーリのユニホームを日本人ドライバーが着ているのはちょっと来る物があった。(^^)

さて決勝は・・・

ベッテルがホントにKERSのトラブルなら優勝は難しいと思うので・・・ウェーバーが来るかな?
でもウェーバーってスタート苦手だからなぁ・・・
スタートでベッテルが前に出たらKERSが無くても勝ってしまいそうな気も・・・(^_^;)

個人的にはヒュルヒュルの活躍に期待ですね。(^^)

F1 2013 日本 予選 ベッテルってホントにKERSのトラブル? #f1gp」への4件のフィードバック

  1. しのぴんのつぶやき (@shinopin_twi)

    今度こそグロージャンってとこが見られるかもですね。ヒュルケンベルグもスタート決められたらいい結果が出そうな気がします。
    コバヤシ君は来シーズンのシート獲得に自信がある様なコメントを出していましたが、まぁこの業界はハッタリ言っておかないと負けますしね(^_^;)。でも、もしシート獲得出来るのであれば来年楽しみが増えますけどね!。

    1. marbee投稿作成者

      しのぴんさんご訪問&コメントありがとうございます。

      可夢偉のアレはハッタリかと・・・(^_^;)

      KERSが使えるグロージャンとKERSが使えないベッテルの戦いが見所になるかも知れないですね。(願望)

  2. masakazoo

    ウェバーがスタート失敗すると、マッサさんが3番手あたりにジャンプアップすることも、あるかもしれない。
    ベッテルも先頭を走れないと、いろいろなトラブルを発生させかねない。
    スタート見ものよね~

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさんご訪問&コメントありがとうございます。
      ウェーバーがスタート失敗すると4番グリッドのグロージャンが行き場所を失ってクラッシュ癖復活!!とかあるかも知れませんね。(^^)
      スタートは最大の見所ですね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告