α7 の初めての流出画像 悪くないデザインですね。

α7

α7の初めての流出画像です。
SR5なので本物と思います。
悪くないデザインですね。

モードダイヤルは右肩に乗っているんですね

個人的には

  • モードダイヤル右肩:入門者用一眼レフ
  • モードダイヤル左肩:上級者用一眼レフ(右肩には液晶を搭載)

ってイメージがあるので微妙かなぁ・・・
でも小型化を追求した結果この位置になった事は写真から容易に想像できますね。

サブカメラに欲しくなって来てしまった。(^_^;)

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告