α7、α7rのティザーサイト登場 日本でも10月16日に発表

α7、α7rのティザーサイト

大手メディアでも報道されているので書く意味も無いんだけど・・・一応・・・ね。
α7、α7rの物と思われるティザーサイトが出来たみたいです。
上の画像をクリックすると行けます。

日本時間2013年10月16日午後3時発表かな?

日本語のティザーサイトに10月16日って書いてあるのでコレは日本時間だと思う。
株式市場は大引けを迎える午後3時以降に発表かな?

やっぱ将来的にはEマウントにマウント統合なのかなぁ・・・

「誰も考えなかったカメラを再定義した。」とか言っているし。(^_^;)
今後はEマウントFEレンズ押しですかね。

個人的には個性的なレンズの多いAマウント好きなんですけど・・・

センサーシフト式のカメラボディ内手ブレ補正も好きだし。
EVFも好きだし。
最定義しないで良いので今ある物を進化させて欲しいと思う今日この頃・・・

いずれ手ブレ補正は不要になる?

画像センサの高感度性能が飛躍的に進化して・・・シャッタースピード上げ放題になって・・・手ブレ補正とか要らねぇってなるような気がする今日この頃。

え?望遠レンズでファインダー像が安定しないから手ブレ補正は必要?
そんなもんEVFなんだから画像処理でなんとかなるでしょ?無理?(^_^;)
でもAマウントのOVFの時はファインダー像には手ブレ補正の効果は無かった訳だし・・・昔に戻るだけ・・・
ってかCanonみたいに望遠レンズだけ画質を犠牲にしてレンズに手ブレ補正つければ良いんだよね。

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告