写真 歌舞伎座 夜景の秋ですね。 #photo

歌舞伎座

22mm F10 ISO100 SS2秒

歌舞伎座の夜景です。
夜景の秋ですね。
まだ寒くは無く・・・しかし日が落ちるのは速い。
夜景撮影には最高の季節ですね。

先日購入した「SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM」実戦投入です

やっぱ広角ズームレンズは使い易いですね。(^^)
SONYZeissで22mmはこのレンズでしか使えない画角ですからね。
高かったけど買って良かったと思いますよん。(^_^)v

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告