OS X Mavericks 無料 Apple太っ腹

OS X Mavericks

私は「iMac Late 2013」の購入者でもあります。
今までなら時期的に次世代OSへの無料アップグレード権が付いて来るパターンだったのですが付いて来なかった。
っと思ったらこういうカラクリだったんですね。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
Apple太っ腹

全ユーザ無料でアップグレードとは・・・恐れいりました

Windowsとは大違いですね。
やっぱ時価総額世界一の企業はやる事が違いますね。(^^)

なんか画面の表示が少し変わったような(・・?

とりあえずアップグレードしてみたのですが・・・なんか画面の表示の仕方が変わったような・・・(・・?
デスクトップの壁紙にKentさんの青池を使っているのですがシャープさが減ったような高解像度になったような・・・
Retinaディスプレイ用に解像度上がったのかな。
あるいはMavericks用にRAW現像し直したのかな(・・?

それとアイコンの色がなんとなく濃くなっているような・・・(・・?

キャリブレーションが狂ったのかと思ってPhotoshopLightroomを起動してみたのですが写真の色みは変わっていないみたいです。(・・?

無料だし興味が無い人は暫く様子を見た方が良いかもね

キャリブレーションの問題もまだ初見なんで今後RAW現像していく中で影響を発見するかもしれないし・・・
初物だからね。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告