フェリペ・マッサ ウィリアムズと契約と報道 マルドナドの行き先は?

フェリペ・マッサ

フェリペ・マッサが、2014年にパストール・マルドナドに代わってウィリアムズに加入すると ブラジルの Diário Motorsport が報じている。
報道によると、フェリペ・マッサとウィリアムズとの契約は5年契約で、数日以内に発表がなされるという。またフェリペ・マッサはスポンサーを持ち込む必要はなく、チームから報酬を受け取る契約だという。

ついにパストール・マルドナドがウィリアムズを見限りましたね。
マッサはスポンサーを持ち込む必要の無い契約との事ですが、ブラジルのスポンサーが自ら名乗りを挙げる事になるでしょうね。

パストール・マルドナドの行き先が気になりますね

ロータスはニコ・ヒュルケンベルグと言われていましたが・・・実績だけで考えてもパストール・マルドナドって優勝を経験しているドライバーなんですよね。
その上ベネズエラの資金が舞い込むとなるとロータスはどう動くか・・・
ロマン・グロージャンが実力を発揮しだした事だしね。

ニコ・ヒュルケンベルグはロータスに移籍できなかった場合、ザウバー残留かフォース・インディアに出戻りか・・・

可夢偉はこの中で上手い事シートを見つける事ができるのか・・・(・・?

ストーブリーグも山場を迎えつつありますね。

フェリペ・マッサ ウィリアムズと契約と報道 マルドナドの行き先は?」への2件のフィードバック

  1. しのぴんのつぶやき (@shinopin_twi)

    マッサの件が決まるとドライバー移籍の動きがさらに活発になりそうですね。
    しかしその中にあって、コバヤシ君はほとんど表に出ないと言うかウワサにもならないと言うか・・・。
    この結末は来期も日本人F1ドライバー不在になってしまうのでしょうか?。

    1. marbee投稿作成者

      しのぴんさんご訪問&コメントありがとうございます。

      可夢偉・・・水面下で動いていると思いたいですね。
      メキシコマネーが怪しくなって来た(ペレスもマクラーレンのシートを失う?)のでフェラーリのコネを使ってザウバーのシートを得るチャンスだと思うのですが・・・
      期待したいですね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告