スーパーアグリ 復活 フォーミュラE F1じゃないのが残念

スーパーアグリ・フォーミュラE

鈴木亜久里を代表に2006年から2008年までF1に参戦したスーパーアグリが、2014年にフォーミュラEに参戦する10チームのひとつとして発表された。
チームは、スーパーアグリ・フォーミュラE、もしくはSAFEとして呼ばれることになる。

F1じゃないのは残念だけど・・・スーパーアグリ復活!!
正直嬉しいです。
本音で言えばホンダエンジンを積んで2015年からF1に復帰して欲しかったけどね。

F1はお金が膨大に必要だから・・・コレで良いと思う

フォーミュラEならワンメイクですからね。
F1に比べれば圧倒的に少ないコストで参戦できるハズ。
費用対効果を考えればコレが正解だよね。たぶん。

本音で言えばホンダエンジンを積んで2015年からF1に復帰して欲しかったけど

またスゴイ借金を背負ってマルシャやケータハムとテールエンダー争いをする位なら・・・
フォーミュラEなら優勝も夢じゃないし・・・

ドライバーは誰になるんでしょうね

できればF1も視野に入れて日本人ドライバーを採用して欲しいけど・・・まあ最初はチーム作りの為に国籍に関係無く速くてマシンを作れる人が良いでしょうね。
F1に乗れなかったお金は無いけど才能はあるドライバーの受け皿になると良いですね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告