α7R DxOMark α99より好成績なのが羨ましい

DxOMarkα7R
A7r sensor gets DxOmarked (Same result as D800-D800E). And more new reviews.

DxOMarkのα7Rの成績が出ています。
予想通り好成績ですね。
ZeissSonnar55mmF1.8辺りと組み合わせて使ってみたくなってしまいますね。(^_^;)

TLMと像面位相差AFセンサが無いからか・・・高感度がα99より好成績ですね

ちなみにα99との比較

α7Rα99
Overall Score(RAWによるセンサーの総合点)9589
Color Depth(色の再現域と分離)25.625
Dynamic Range(ダイナミックレンジ)14.414
Low-Light ISO (DxOの基準で許容できる最高のISO感度)27121555

 
高感度以外は誤差の範囲だけど・・・高感度だけはね。(^_^;)
TLMが悪いのか像面位相差AFセンサが悪いのか・・・まあ両方だろうけど。
高感度が一段高いレベルまで使えるのは正直うらやましい・・・

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告