F1 2013 アブダビ FP2 レッドブル手を抜かないね #f1gp

F1 2013 アブダビ FP2

FP1ではロータスのロマン・グロージャンがトップタイムだったのでロータスが一矢報いるかと期待していましたが・・・
FP2はやはりレッドブル。
速いですねぇ。

1分42秒台前半に入れて来たのはレッドブルだけですね

ちなみにタイムシート

順位 ドライバー コンストラクターズ ベストタイム 周回
1 セバスチャン・ベッテル レッドブル 1分41秒335 35
2 マーク・ウェバー レッドブル 1分41秒490 32
3 ルイス・ハミルトン メルセデスAMG 1分41秒690 37
4 キミ・ライコネン ロータス 1分41秒726 42
5 ニコ・ロズベルグ メルセデスAMG 1分41秒758 41
6 セルジオ・ペレス マクラーレン 1分42秒006 36
7 ジェンソン・バトン マクラーレン 1分42秒010 31
8 フェルナンド・アロンソ フェラーリ 1分42秒171 31
9 ニコ・ヒュルケンベルグ ザウバー 1分42秒324 41
10 フェリペ・マッサ フェラーリ 1分42秒440 36
11 エステバン・グティエレス ザウバー 1分42秒509 39
12 ロマン・グロージャン ロータス 1分42秒607 18
13 ポール・ディ・レスタ フォース・インディア 1分42秒806 27
14 パストール・マルドナド ウィリアムズ 1分42秒952 36
15 エイドリアン・スーティル フォース・インディア 1分42秒998 27
16 ダニエル・リカルド トロ・ロッソ 1分43秒152 29
17 ジャン・エリック・ベルニュ トロ・ロッソ 1分43秒271 36
18 バルテリ・ボッタス ウィリアムズ 1分43秒565 36
19 ギド・ヴァン・デル・ガルデ ケータハム 1分44秒138 35
20 ジュール・ビアンキ マルシャ 1分44秒459 35
21 シャルル・ピック ケータハム 1分44秒525 38
22 マックス・チルトン マルシャ 1分45秒565 27

レース終盤になるに従って路面温度が低くなって行くという特殊なトワイライトレースなのでロータスに一矢報いて欲しいですね

レッドブルはポールポジションを取りに来るだろうから少なくともベッテルはオプションタイヤでスタートすると思うんですよね。
最終スティントは路面温度が低くなっているのでプライムタイヤは熱入れに苦労すると思うんですよね。

ロータスがプライムタイヤでスタートして最終スティントで上手くオプションタイヤを使えば・・・(゚A゚;)ゴクリ
っと淡い期待をしてみる。(^_^;)

でも・・・まあ・・・レッドブルだろうなぁ・・・
残り3戦の内どこかでウェーバーに1勝はして欲しいですね。

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “F1 2013 アブダビ FP2 レッドブル手を抜かないね #f1gp

  1. masakazoo

    わからないよ。ハミルトンさんには、火事場のクソ力があるから。とにかく予選もしくはスタートで前に出る。さすれば、いろいろな出来事も発生すると。

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      masakazooさんご訪問&コメントありがとうございます。

      予選で前に出たら面白い展開になりますね。
      まずは今夜放送の予選が楽しみです。(^^)

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告