F1 2013 アブダビ 予選 ウェーバーキタ━(゚∀゚)━! #f1gp

F1 2013 アブダビ 予選

一人だけ1分39秒台に入れてウェーバーがポールポジションを取りました。
この調子で勝ちゃってください。(^^)
最後に一花咲かせるのだぁ!!

ベッテルは珍しくミスをしましたね

セクターの最速タイムを繋げればポールポジションのハズだから・・・ミスったんだよね?
それともウェーバーに譲ったのか・・・(・・?

メルセデスAMG来ましたね

コンストラクターズチャンピオンシップ2位を取る気満々ですね。(^^)
所でハミルトンのマシンの修理って認められるのん(・・?

ライコネン予選タイム除外は残念ですね

ロータスで5番グリッド。
決勝は面白い存在になるハズだったのですが・・・
車両規定違反じゃ仕方無いですけど・・・

ニコ・ヒュルケンベルグ頑張ってますね

ザウバーのマシンで6番グリッドは流石でしょう。
グティエルスはQ1ノックアウトですからね。
問題は来シーズンのシートがあるかですね。
ロータスに乗って欲しいなぁ。

セルジオ・ペレスも最近良いですよね

ジェンソン・バトンより良い仕事をしているような気がする。
メキシコマネーが細った事で来シーズンはシートを失うかもと言われているけど・・・折角の良いドライバーなんだし・・・シートを失ったらもったいないよね。
マクラーレンだって来シーズンは本来の速さを取り戻すだろうし。
カルロス・スリム氏にはエスティバン・グティエルスは切ってセルジオ・ペレスに集中する方向で検討して欲しいな。

ダニエル・リチャルドは意地を見せましたね

トロ・ロッソでQ3進出はお見事でしょう。
来季レッドブルに乗る資格ありって所を見せつけましたね。
母国の英雄マーク・ウェーバーがポールポジションを取った予選で後継者の自分もQ3進出。
オーストラリアは湧いているでしょうね。(^^)

どのような形であれ可夢偉が露出するのは良い事だと思う

FRIDAYに路チューをスクープされたそうだけど。
別に路チューは悪い事じゃないし。
F1ドライバー小林可夢偉を今一度世間に認知させるにはむしろプラスなんじゃないかな?
でも歩きタバコは東京都の条例違反なのかな(・・?

さて決勝は

個人的にはウェーバーに勝って欲しいけど・・・
スタート下手だからなぁ。(^_^;)
決める時は決める漢であって欲しい。

4 thoughts on “F1 2013 アブダビ 予選 ウェーバーキタ━(゚∀゚)━! #f1gp

  1. masakazoo

    ベッテルには、緊張感がプラスに働くのかもしれない。
    決まってしまったので、多少の油断が生じた。ということは、マシントラブルも起こるかも。

    そう言えば、ウェバーさんは、モナコでも速かった。
    スタート決めれば、行くかも知れませんね(勝とうと思うとミスするんだな、これが)。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさんご訪問&コメントありがとうございます。

      どうなんでしょうねぇ。ベッテル。
      私はレース後半意地でファステストラップを取りに行ってタイヤがきつくなるに一票。(^^)

      ウェーバー先生には勝って引退して欲しいです。

    1. marbee投稿作成者

      しのぴんさんご訪問&コメントありがとうございます。

      ベッテル勝ちに行っちゃいますかね。(^_^;)
      ウェーバーが上手くスタートを決めれば流石に援護役に回って自分はファステストラップとか狙ったりすると思いたいのですが・・・

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

しのぴんのつぶやき (@shinopin_twi) へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告