SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM サンプル

SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM

SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM サンプルが公開されています。
使用したカメラは「Canon EOS 1Ds MkIII」だそうです。
シャープネスは最低にしてレンズの素の味を見やすいようにしているそうです。
なかなか良さそうなレンズですね。(^^)

二枚ほど拝借してみたいと思います

サンプルは以下のサイトで公開されています。

Sigma A 24-105 mm f/4 DG OS HSM – sample images

二枚ほど拝借して見てみたいと思います。(クリックすると元ページが開きます)
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM サンプル1
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM サンプル2

ボケ味も自然だし・・・結構良いと思います。
最近のSIGMAのレンズは優秀ですね。
このレンズでライカ判の一眼レフカメラデビューするのも良いじゃないかと思います。
純正レンズより安いしね。(^^)



コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告