F1 2013 アブダビ 決勝 ベッテル手を抜かないねぇ

F1 2013 アブダビ 決勝

ウェーバーがスタート失敗したのがイケナイのか?
初めから譲る気なんて無かったのか?
ベッテルがスタートから誰にもリードラップを譲る事無く優勝してしまいました。(^_^;)
リードし過ぎてテレビ映らないし。

ここまで来たらシューマッハの記録に挑むしかないでしょ?(^^)

ウェーバーやっぱりスタート失敗したね

スタートでトップに立っていればベッテルはサポート役に回ってくれたと思うんだけどね。(^_^;)
たぶんベッテルはシューマッハの記録に挑むスイッチがONになってしまっただろうから・・・もう勝つチャンスは無いかもね。

ニコ・ロズベルグは上手いね

ハミルトンは結構苦労して走っていたけど・・・表彰台ですか。(^^)
タイヤマネジメントではハミルトンよりロズベルグの方が上ですね。

フォース・インディアが1ストップ作戦とは!!

ポール・ディ・レスタ6位(・・?
・・・ワンストップ作戦だったんですね。
ロータスが2ストップ作戦だったのに意外ですね。

ライコネン可哀想過ぎる

フロアーのたわみだかでライコネンだけ車両規定違反。(グロージャンはお咎め無し)
タイム抹消で最後尾スタート。
真っ直ぐスタートしただけなのに走りだした瞬間にケータハムのマシンがぶつかってきて右フロントを壊されてジ・エンド。
そりゃやってられないよねぇ。
速攻で帰りたくなるよねぇ。
まあ・・・ツイていない時はこんなもんだよ。

次戦はアメリカGP

【予選】11月17 日(日)17:00~18:00
【決勝】11月18日(月)22:00~23:50

予選の放送が日曜日で決勝の放送が月曜日の深夜って。(^_^;)
北米時間とは言え・・・インターネットで先に結果を知ってしまう可能性大。
BSフジもうちょっと考えてよぉ・・・

さて展開的には記録に挑むためにベッテルは空気読まないで全部勝ちに行くモードだと思う。
メルセデスAMG対フェラーリのコンストラクターズチャンピオンシップ2位争いが見所でしょうね。

F1 2013 アブダビ 決勝 ベッテル手を抜かないねぇ」への4件のフィードバック

    1. marbee投稿作成者

      しのぴんさんご訪問&コメントありがとうございます。

      私個人的には・・・ウェーバーがスタート失敗するまではベッテルはウェーバーに花を持たせるつもりだったと思います。

      でもシューマッハの記録を破る可能性が高くなった今となってはもう譲る気は微塵も無いでしょうね。(^_^;)
      ウェーバー終わったなぁ・・・

  1. masakazoo

    今のレッドブルとベッテルの組み合わせなら、残り全部勝ってもおかしくない。ライバルはウェバーひとりだから。それ以外なら、ロータスが予選順位をあげて、プレッシャーをかける。それでも、絶対に抜けるかと言うと定かでない。

    とめられないよ、もう。バーニーさんでも。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさんご訪問&コメントありがとうございます。

      ウェーバーがスタート失敗した瞬間にベッテルの中で「今年の残りはすべて勝って記録を塗り替える。」スイッチがONになってしまったと思うんですよね。(^_^;)

      ウェーバー先生・・・やっちゃいましたよね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告