写真 石垣 顔みたい カワイイ #photo

石垣

近所の公園にあるちょっとした石垣の端っこです。
顔みたいになっているのね。
芋虫みたいのをイメージして作ったのかな(・・?
ちょっとカワイイですよね。

PhotoshopLightroomのバグ治りきってないね

「出力する画像が元画像の1/3より小さくにリサイズされているとシャープネス等が反映されない。」ってバグがあってPhotoshopLightroom5.2で治っているハズなんだけど・・・
私のMacでは現像モジュールからライブラリモジュールに切り替えた時点でシャープネスが消えてしまうんですよね。(^_^;)
なんかごちゃごちゃ足掻いているとシャープネスが反映されたままになる時もあるみたいなんですけど・・・まだ具体的な回避策を見つけられないで居ます。

早くバグ直して安定した現像環境に仕上げて欲しいです。
ついでにAマウントレンズのレンズプロファイルも充実させてくれるとメチャ嬉しいんですけど・・・

お願いします。Adobe様。m(_ _)m

2 thoughts on “写真 石垣 顔みたい カワイイ #photo

  1. masakazoo

    こういうのは、何も説明しないで、ぽつんと画像だけあってもいい。
    見た人の空想力を刺激する。
    良く見ると、下の方に口らしき造詣が。
    魚だとすると、そこにすんでいる魚。タコのようでもあるけど。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさんご訪問&コメントありがとうございます。

      ある程度文章もないとGoogleからスパムコンテンツと見なされてしまうのです。(^_^;)
      このブログのような個人ブログはGoogle先生からdisられたら生きていけません。
      厳しい世界なのです。(ヽ´ω`)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

masakazoo へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告