APS-C Eマウントレンズ α7R 検証結果

α7 APS-C用レンズ検証1
α7 APS-C用レンズ検証2

Cool A7-A7r E-mount APS-C lens compatibility images!

APS-C用Eマウントレンズのα7Rでのフルフレームモードでの検証結果が出ていました。
結構厳しい結果ですねぇ。

SEL1018の望遠端がギリギリ合格なだけですね

イケると噂のあったSEL24F18ZもNGなんですね。
SEL1018の望遠端以外すべてケラレています。

コリャα7はレンズが揃うまで苦労しそうですね。(^_^;)
これなら無理矢理Eマウントを使わないで新規のマウントを立ちあげてボディ内手ブレ補正搭載した方が喜ばれたのでは・・・(・・?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告