コレは醜い F1 2014 マシン フロントノーズ 予想図 #f1gp

2013年F1マシン フロントノーズ予想図

ちょっとコレなんとかならないのん。(^_^;)
こんなマシンをグリッドに並べられたら興ざめですわ。

まあ・・・どんなデザインでも見慣れるとは思うけど・・・

昔のウィリアムズのセイウチノーズより酷いね。(^_^;)

クラッシュテストを通過する為だけにこんな醜い物が必要ならもうちょっとレギュレーションを練った方が良いと思う。
もうすでに各チーム2014年用マシンの設計には着手しているだろうから手遅れだろうけど・・・

段差ノーズも見慣れたし・・・時間が経てば見慣れるのかも知れないけど・・・

やはり世界最速のマシンは世界最美のマシンであって欲しい・・・
マシンデザイナーの腕に期待ですね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告