ニコ・ヒュルケンベルグ 残り2戦 ロータスからの代役オファー断る #f1gp

F1 2013 韓国 決勝

ニコ・ヒュルケンベルグは、2013年シーズン残り2レースで、手術のために欠場するキミ・ライコネンの代役で走るというロータスからのオファーを断った。

確かにイキナリ違うマシンに乗って結果を出すのって至難の業ですからね。
コレは難しい決断だったと思います。

マシンに慣れていない状態でロータスに乗ってロマン・グロージャンにボロ負けしたら印象悪いですしね

ロータスからのオファーを断った事で多少心象は悪くなったでしょうけど・・・
不利な状況で走ってロマン・グロージャンにボロ負けするよりはマシ・・・

難しい決断だったと思います。

ただロータスの来年のシートについては内示をもらっているのかも知れないですね。
なのでリスクヘッジを選んだと。

でもロータス的には想定外でしょうね。(^^)

そうなると問題は今シーズン残り2戦 誰がロータスに乗るのかですね

まあ・・・成績は期待しないでダビデ・バルセッキになるのかな(・・?

ニコ・ヒュルケンベルグが断ったとなると現役のドライバーで乗る人は居ないでしょうし。

在野のドライバーで適当な人も居ないしね。
ロータスがフェラーリエンジンだったら可夢偉もあったかも知れないけど・・・可夢偉は無いだろうなぁ・・・

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告