セルジオ・ペレス マクラーレン離脱を発表 事態の進展が速いです

セルジオ・ペレス

セルジオ・ペレスは、今シーズン限りでマクラーレンを離れることを発表した。

こうなる事は予想していたとは言え・・・事態の進展が予想より速いです。(^_^;)
F1ってマシンやピットストップ以外も速いのね。

コリャ・・・ケビン・マグネッセンの抜擢は確定だな

第二のルイス・ハミルトンになれるか楽しみですね。(^^)

しかしF1の世界は非情だよね。
マシンの出来を考えれば今年のペレスの成績は悪くないと思うのですが・・・

メキシコマネーの行方も気になりますね

  • F1からは撤退するのか?
  • ザウバーに回帰するのか?
  • 別のチームに活路を見出すのか?

フォース・インディア辺りも財政状況が怪しいし微妙だと思うんだよね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告