マクラーレン ケビン・マグネッセン 採用 事態は予想より速く進行 #f1gp

ケビン・マグネッセン

マクラーレンは、ケビン・マグヌッセンを2014年のドライバーとして起用することを発表した。ジェンソン・バトンとチームを組む。

展開速いですねぇ。
こうなる事は予想していましたが・・・こんなに速く事態が進行するとは予想していませんでした。(^_^;)

ルイス・ハミルトン以来のマクラーレンからデビューするF1ドライバー

ハミルトン並の速さを期待しちゃいますね。

ケビン・マグネッセンは2013年フォーミュラ・ルノー・3.5のチャンピオンでもあり実績も十分ですからね。(^^)

ラスト2戦のFP1でセルジオ・ペレスの代わりに走る事になるかも知れませんね

チームとしてはできるだけ経験を積ませて2014年シーズンに臨みたいでしょうからね。
まあ最初はバトンに負けると思いますけど・・・F1はイキナリで速く走れる程甘い世界じゃないですからね。(^^)

2014年シーズンが楽しみですね

セルジオ・ペレスの放出で、可夢偉復活の可能性はかなり小さくなったと思うけど・・・
それでも2014年の各チームのドライバーラインナップは魅力的ですね。

楽しみ。(^^)

4 thoughts on “マクラーレン ケビン・マグネッセン 採用 事態は予想より速く進行 #f1gp

    1. marbee投稿作成者

      しのぴんさんご訪問&コメントありがとうございます。

      可夢偉・・・2年以上フォーミュラーカーから離れるってのは考え物ですからねぇ・・・(^_^;)
      デ・ラ・ロサが引退してフェラーリのリザーブドライバーになれれば・・・それが良いのかなぁ(・・?

      インディカーやフォーミュラEも考えた方が良いように思えます。

      F1復帰の可能性はかなり小さくなってしまいましたね。
      マルドナドがフォース・インディアに行ってザウバーに空席ができれば良いのですが・・・ペレスも居るしなぁ・・・(^_^;)

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさんご訪問&コメントありがとうございます。

      ニコ・ヒュルケンベルグはレースシートの確約無しに移籍はしないんじゃないですかね(・・?
      F1でレースシートを確保できないならインディカーなりフォーミュラEへ行くような気がする・・・

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告