写真 近所の公園にある石碑 シャープネスのバグが治ったので出せた #f1gp

近所の石碑

近所の公園にある石碑です。
なんの事もない石碑です。

なぜこの写真なのか?
PhotoshopLightroom5にはシャープネスのバグがあってこの石の質感を出せなかったのです。
PhotoshopLightroom5.3RCでやっと出力できるようになりました。(^_^;)

PhotoshopLightroom5のシャープネスのバグ・・・完全に治ると良いですね

まだ完全には治っていないようですけど・・・とりあえずPhotoshopLightroom5.3RCでシャープネスの効果が反映された写真を出力できるようになったので本日陽の目を見ました。
シャープネス使わないと石の質感が表現できないんだよね。(^_^;)

正式リリース版ではシャープネスのバグ完全に治っていると良いですね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告